エンジン パワートレイン サスペンション エレクトリカル ボディ
サーモスタットハウジングのウォーターパイプが破裂しました
割れたとこからサーモスタットが見えてます
純正はプラスチックなのでPAN SPEEDさんの金属製を使いました
センサー取付用の穴はメクラボルトで塞ぎました
ラジエターアッパホース取付け
冷却水のエア抜き
ラジエター交換しました
コーヨーのアルミラジエター
オーナーのイニシャルを入れてもらいました
エア抜き
リビルトエンジンに交換しました
エンジン補機類を移植するため取り外します
エンジン補機類をとりはずしました
マツダ純正リビルトエンジンに補機類を組付けます
メタリングチューブは新品に交換しました
バキュームホースも新品に交換
エンジンマウントもついでに交換しました
エンジン補機類が取り付きました
エンジンを車両に組付け
FC3S RX-7 サクションパイプ交換しました
サクションパイプを仮組みして位置を調整します
エアクリーナー取り付け
ホースバンドを本締めして完成
FC3S RX-7に戻る