エンジン パワートレイン サスペンション エレクトリカル ボディ
サスペンションブッシュ交換しました
取外したリヤメンバー
マツダスピードのデフマウント フロント側
マツダスピード デフマウント リヤ側
トレーリングアームブッシュはウレタンブッシュに交換しました
ピロボールリンクは純正新品に交換
サブメンバーマウントはマツダスピードの強化マウントに交換
マウントストッパーは純正新品に交換しました
フロントロワアームブッシュはウレタンブッシュに交換しました
ブレーキマスターシリンダーからブレーキフルードが漏れていた為オーバーホールすることにしました。
ブレーキマスターシリンダーをはずしたところです。
ブレーキマスターシリンダー分解
車両に取り付けてエアー抜き
リザーブタンク新品に取り替えました。
フロントハブにガタがでていたので、ハブベアリングを
交換しました。
ブレーキキャリパーとローターを取外して、ハブASSYを
外します。
取外したハブ
グリスが変色して黒く汚れてました。
取外したハブベアリング
アウターレースは削って抜き取りました。
新品のハブベアリングとオイルシール
アウターレースをプレスで圧入。
ベアリングにはグリスをたっぷり塗りつけます。
オイルシール取り付け。
スピンドルにもグリスを塗布。
ハブを取付けてナットを締め付け。
FC3S RX-7に戻る